入力
内容確認
完了
事故発生時のご連絡
事故が発生した場合は、お客様自身で事故受付フォームにて弊社までご連絡ください。
ご報告頂きました内容を、弊社担当が確認後
「ご報告頂いた方の連絡先」にメールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。
また何かご不明点等ございましたら、下記の問合わせ番号までご連絡宜しくお願い致します。
お電話でのお問合わせ
お電話受付時間
平日10:00-12:00 / 13:00-16:00
(年末年始を除く)
1事故にあわれた場合の引受保険会社へのご連絡等
事故が起こった場合は、あわてず、落ち着いて、次の処置を行ったうえで、事故申請ページよりご報告ください。
-
1
損害の発生および拡大の防止
-
2
相手の確認
-
3
目撃者の確認
2保険金請求の流れ
-
事故発生のご連絡
STEP1
「事故申請ページ」より、事故発生をご連絡ください。
-
エアロエントリーより
お客様へご連絡STEP2
エアロエントリーより、お客さまにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
(今後の細かな流れをご説明いたします。) -
お見積書のご提出
STEP3
引受幹事保険会社(三井住友海上)よりお客様へご連絡致します。
賠償責任保険の場合は、保険会社とご相談のうえ、
被害者様と示談交渉をしていただき、
修理明細・治療費等の確認ができるお見積書を取得し、
機体保険の場合は、壊れた機体を修理に出していただいた後、
修理明細が確認できるお見積書を取得して、引受保険会社までご提出ください。 -
引受幹事保険会社にて
査定STEP4
お見積書を確認でき次第、引受幹事保険会社(三井住友海上)にて査定いたします。
引受幹事保険会社より保険金請求の書類がお客様に届きますので、ご返送ください。
※受付状況により、引受幹事保険会社から書類が届くまでの時間は異なります。