事故に遭われた方へ(事故申請)

  1. 入力

  2. 内容確認

  3. 完了

事故発生時のご連絡

事故が発生した場合は、お客様自身で事故受付フォームにて弊社までご連絡ください。

事故受付フォーム

ご報告頂きました内容を、弊社担当が確認後
「ご報告頂いた方の連絡先」にメールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。
また何かご不明点等ございましたら、下記の問合わせ番号までご連絡宜しくお願い致します。

お電話でのお問合わせ

03-6661-9577

お電話受付時間
 平日10:00-12:00 / 13:00-16:00
(年末年始を除く)

1事故にあわれた場合の引受保険会社へのご連絡等

事故が起こった場合は、あわてず、落ち着いて、次の処置を行ったうえで、事故申請ページよりご報告ください。

  1. 1

    損害の発生および拡大の防止

  2. 2

    相手の確認

  3. 3

    目撃者の確認

2保険金請求の流れ

  1. 事故発生のご連絡

    STEP1

    「事故申請ページ」より、事故発生をご連絡ください。

  2. エアロエントリーより
    お客様へご連絡

    STEP2

    エアロエントリーより、お客さまにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
    (今後の細かな流れをご説明いたします。)

  3. お見積書のご提出

    STEP3

    引受幹事保険会社(三井住友海上)よりお客様へご連絡致します。
    賠償責任保険の場合は、保険会社とご相談のうえ、
    被害者様と示談交渉をしていただき、
    修理明細・治療費等の確認ができるお見積書を取得し、
    機体保険の場合は、壊れた機体を修理に出していただいた後、
    修理明細が確認できるお見積書を取得して、引受保険会社までご提出ください。

  4. 引受幹事保険会社にて
    査定

    STEP4

    お見積書を確認でき次第、引受幹事保険会社(三井住友海上)にて査定いたします。
    引受幹事保険会社より保険金請求の書類がお客様に届きますので、ご返送ください。
    ※受付状況により、引受幹事保険会社から書類が届くまでの時間は異なります。